ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art
プロフィールを見る
画像一覧

心の平安とJohn Lennonの言葉

ドラマチックなことは、日常にはおこらず。
平安の中にこそ、幸せがあり、心ときめかすものが
きらきらと輝いている。(フラワーエッセンスを飲んでる過程で感じたこと)

流れを変えようとするならば、意識を集中して変えようとするのならば
奇跡がおきるかもしれない。

平安な心は、個の中でいっぱいいっぱい育てていければいいのだね!

緑色、平和、安定をあらわす色。

e0002451_15464876.jpg


心を開いて「YES」って言ってごらん
すべてを肯定してみると
答えが みつかるもんだよ
 (by John Lennon)
素直で素直でいれることが、幸せなことなのかな・・・
John Lennonの言葉は、心地がよい(甘すぎず・厳しすぎず・さらりとやさしい)
初めと題を、変えちゃった^^。しっくりこなかったから。。
言葉って、掘り下げると深いね~。
私にとっては、読む・書く行為は、癒しなのかもしれないです。
[PR]
by wakaba_art | 2006-02-25 15:51 | 書くこと