ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art
プロフィールを見る
画像一覧

ゆっくりとした休日(つらつらと・・・)

e0002451_12405983.jpg一つの仕事が、一段落してとってもすがすがしい休日です。

なんか奮発して買っちゃおう!
私が、いつも欲しいものは、綺麗なもの、キラキラしたもの、質のいいもの、渋いものと
その時々で違いますが、やっぱり素敵なものは、心をときめかします。
今年の流行色は、だそうです。
下着メーカに勤めてる親友が言っていました。

白というと、新鮮なイメージ・リセットの意味もあり、四月にも合う色ですね。
春とともに、自分をときめかせるものを一つ買ってみよう!

ほーとしながら、雑誌を読んでいたら興味ある記事がありました。
「フェロモン体質になるには」
日頃の生活習慣で分泌しやすい体質にできる。
フェロモンの最大の役割は、「健康・免疫力・個体の強さなどの遺伝情報を相手に伝える」こと
規則正しい生活を送ることも大切。

中略

バラのパワーを借りるのもおすすめ
だそうです。

フェロモンというと異性間だと思いがちですが、同性間にもはたらくフェロモンもあるそうです。
これは、納得です。
やっぱり、男女関係なく、素敵だなぁと思う人といるとパワーをもらうことってあると思います。

あたたかい春、いろんな綺麗なもの・素敵なものを見たり、聴いたり、身につけて
自分が自分をすきって思う自分になる!

flower:ディルフィニウム・ダイヤモンドリリー・レモンリーフ
[PR]
by wakaba_art | 2006-04-01 11:10 | 美容