ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art
プロフィールを見る
画像一覧

肌について考える

e0002451_20501949.jpg美白という言葉がとても気になる今日この頃で
ファンデーションと、美白の化粧水を購入
さらに体の中からとビタミンCをとビタミン剤も購入。
一ヶ月続けてみてどうなるのか楽しみです。



肌の綺麗な友人がいて
何をつけてるの?
何か飲んでるの?
どういう生活をしてるの?
と質問攻め(笑)

ひとそれぞれ化粧品ひとつとっても視点が違うので
それを聞くのがとても好きなのです
友人との結論は、睡眠・食生活・ストレス
この三つは絶対条件ね!
それと、自分に合う化粧品。
化粧品との出会いも縁ですよね。

友人は、ゴールドがはいった化粧水を使っているらしい
「その輝きはゴールドの輝きね」というと
「コバカにしてるでしょ?!」(笑)
と言われましたが
上質の贅沢だと思う
やはり肌が綺麗なのはいいことだと
友人の顔を見ながらつくづく思った。。
肌のお話は女性にとって永遠の美
気がつけば肌について三時間はかるく語っていた
美肌・美白について何か情報あれば教えてくださいね!
[PR]
by wakaba_art | 2006-09-10 20:44 | 美容