人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art

泣けるほど好き(サラ・ヴォーン)と薔薇の詩

泣けるほど好き(サラ・ヴォーン)と薔薇の詩_e0002451_0425873.jpg

サラ・ヴォーンは好きで最近思い出したかのようによく聴きます
私のなかでは、この薔薇のような人です
このバラは、花びらのひらきかたに特徴が
あります♪

サラ・ヴォーンに話は戻り フライ・ミー・ツゥ・ザ・ムーン は原曲の
美しいイメージ通り
情感たっぷりでおすすめです
サラ・ヴォーンの声はふわ~ふわ~と優しく
たくましさを感じる声で服のようにまとうような
暖かさがあるように私は感じるの・・・

私のお気に入りの薔薇の詩を紹介しますねっ!
咲かせるエネルギー、トゲを作るエネルギーは同じ
どちらも同じなら咲かせる・暖かいエネルギーに目をむけ
そちらにエネルギーをかけてゆきたい
そして、とげにも時に目をかけてあげたい
まるで私たちへのメッセージのようです

あなたとわたしとは いま薔薇の花園を歩いている。
あなたは言う、
「薔薇の花は美しい。だが、そのかげにはおそろしいトゲがある」と。
けれども、わたしは言いたい。
「なるほど、薔薇にはトゲがある。
それでも、こんなに美しい花を咲かせる」と。

下村湖人(しもむらこじん)

by wakaba_art | 2008-02-11 08:00 | 花ワーク