人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art

花物語(れんぎょう)

お花だけに限らないですが
あえてお花でいうなら
出会ったお花のひとつひとつに
記憶をたどればいろんな想いがあります
忘れていた記憶を呼び覚ましてくれたり
たくさんの想いがあふれる花や
たったひとつのお花にたったひとつのたいせつなものがあったり
希望を感じる未来をみるお花だったり
いろんな想いがあるものです。
いつもここにはないお花を愛でていると
一期一会を大切にしたい思うのです
花物語(れんぎょう)_e0002451_153544.jpg

連翹(れんぎょう)と桜
連翹の花言葉* 希望 
ある家元に連翹と桜をいただきました
すれ違いのようなで出会いだったのですがさらりとお花をくださって
きっと連翹をみると毎年想い出すのではないかと思っています
そしてその日は私の生まれた日
by wakaba_art | 2008-04-16 01:06 | 花ワーク