ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art
プロフィールを見る
画像一覧

アンティーク珊瑚

e0002451_1363299.jpg

最近のお気に入り珊瑚です
知人の方がめずらしいアンティークの珊瑚で
アクセサリーを作ってくださいました

この珊瑚ちゃんを眺めてると
癒されます
そして自然を大切にしたいという気持ちが
湧いてきます
自然の美にかなうものはないと思ってしまう・・・



以前に珊瑚が温暖化により
少なくなってきているというニュースを
みましたが、未来の子供達へ
豊かな自然をつなぐように研究している人たちを
見て感動しました。

豊かな生活を得すぎてる今
もっと根本的な豊かさとは何かを見つめなおす時期なのかと
ニュースを見ながら考えさせられました
空・山・川 自然をいっぱい感じ いろんなものにたいして
綺麗だと感じるやわらかい心でいたい
些細なことだけれどそこから少しずつつながるよう思います
[PR]
by wakaba_art | 2008-06-01 01:39 |