ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art
プロフィールを見る
画像一覧

はとポッポッ♪

e0002451_23595562.jpg

はてさてこれはなんでしょう・・・?!
幸福の鳩さんモチーフをペッタンペッタン貼り付けながら
作りました♪

コースター?!敷物?!なんでもありです

単純作業が好きな私はたまーに鳩のかたちをいっぱい作っておきました

フェルトや布・ビーズ・手芸糸・・・小学生の頃から
何かを作っても作らなくても好きで
ちょこちょこ集めたものばかり。
今の好みはシンプルだからかけ離れてるけどレトロで
中原淳一の世界かな~なんて愉しみました
最近仲良くなった年下の女の子に似合いそうって
思いあげたら
とっても喜んでくれました。
私は年齢にはボーダレスで自然な出会いが嬉しい




e0002451_0541343.jpg
左の写真は主に動物のフィギィアを使って
アクセサリー作っている女性です。
上に書いた年下の女の子と同一人物です。
こんな素材で作ってといろいろ話し合いながらオーダーで作ってもらいました


右の真ん中のグリーンのかえるちゃんが私が頼んだブローチ
このデザイン割と人気があるらしい。うれしい
このデザイナーさんのアクセサリーはレトロな感じでパッと見おもちゃっぽく
遊び心があり
つけてみると現在的でしゃれてるんだな・・・今お気に入り
[PR]
by wakaba_art | 2009-03-18 00:11 | 作ること(他)