人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アートに恋して

http://wakabart.exblog.jp by2005ー Copylight 2005 wakaba_art. All Rights Reserved.


by wakaba_art

毎日幸せがある

竹内まりやのインプレッションズのアルバムと本を聴いたり、読んで過ごしました。
どこにでも誰にでもおこりうる出来事に感じる細かな心のひだを
描くことができる大好きなシンガーソングライター

達観は死ぬまでできるものでないけれど
たくさんの本、縁があって出会えた人たちのお陰で
今、寝る前に感謝して、ありがとう
朝起きれることに感謝して過ごす気持ちでいます

ある女性に最近出会えたことがより私の内面をみつめなおす
きっかけになりました
とても心地よくやわらかで、しなやかでお手本のような女性
相性があうのか言わなくっても、なにかを感じ
ヒントになることをおしみなく与えてくれる人
本当の強さは、やわらかさだと教えてくれた大切な人
ほんとうの優しさとは?ほんとうの強さとはなんだろうと
考えれば考えるほどわからなくなっていた私は、
彼女といることでこれでいいんだ思え、心が落着いていきました

しばらく出会えないので
寂しくて涙腺がゆるみがちな私だけれど
彼女の新たなる出発を心から応援し、祈り
私も見習って、出会ったときに成長してるのが今一番の目標!

いつも素敵な出会いを神様ありがとうと心から感謝してます。
by wakaba_art | 2007-01-28 19:07 |